。.゜+:.感性を大事に.:゜+。
自身のアクセサリー作品や、ワークショップで参加された方の作品などをご紹介したり、日常などもたまに♪
ポポラート♪
30日は知り合いのお姉様とポポラートにいくえさんに会いに行こう計画実施♪ヽ(〃∇〃)ノ
いくえさんとは、ぽぽラートにアトリエを持っているモビール作家さんです♪

まずは小倉駅で待ち合わせ。。。

小倉駅に着くと。。。



ライブペイント発見ヽ(゚∀゚)ノ
絵手紙つながりの私とお姉さまは思わず見入る。。。w
が、いくえさんとの待ち合わせもあったため、差し入れを買いに行ってポポラートへ♪

メルカートでいくえさんと遭遇(*´∀`*)
いくえさんのお友達のとても優しい気持ちの伝わる写真を見せてもらい、いくえさんとおしゃべり♪



いくえさん作業風景な感じで♪
とっても優しいオーラのある素敵な方です(*´ω`*)
作品もとっても可愛くて、毎日作ってらして、ホント凄すぎで、素敵すぎます(*ノωノ)
もうすぐ本が出るので楽しみ♪
よしいいくえさんのブログ
http://ikueyoshii.exblog.jp/


私は途中でほかの作家さんのとこにもご挨拶。



ル・アベスさんのとこでうずさんにちょっと相談に乗っていただきました(*´ω`*)
姉御肌でとても素敵な方なのです♪
作る革作品もとても素敵ですよ(*ノωノ)
うずさんのブログ
http://ameblo.jp/uzu-co/
アベスさんのとこはいろんな作家さんの作品があってどれもオサレでかわゆいです(*´∀`*)


他にもいろんな作家さんのとこにお邪魔しまくって、とっても楽しく刺激を受けてきました♪





帰り、ポポラートを出ると、小倉駅と同じ方がライブペイントしてました♪

emoさんという方とオカザキさんという方だそうです(*´∀`*)
こういうふうに絵を描く方って、どんなふうなイメージでかいているのかなーってワクワクします(≧ω≦)
私はイラストは書いていましたが、ジャンルが違いすぎて。。。w
女の子のイラストばっかり描いていましたので(ノ∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://materializeheart.blog64.fc2.com/tb.php/94-346b3bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
