。.゜+:.感性を大事に.:゜+。
自身のアクセサリー作品や、ワークショップで参加された方の作品などをご紹介したり、日常などもたまに♪
展示会やイベント告知♪
暑い日が続いてますねー><。
夏バテ気味で、気がついたら8月後半ですね(;'ω')
いつもギリギリの告知ですみません。。。

ではでは、告知♪

9月からアプリコットカフェで展示会やります!
ここで行うは4回目♪
今回は、9月1日~10月31日までの2ヶ月間です(*´∀`*)
そして今回はなんと!
私の憧れであります、タビーズギャラリーの田渕さんとの2人展なのです(*ノωノ)

↓タビーズギャラリーのHPはこちらから♪
http://tabbys.client.jp/

憧れ続けて何年でしょう。。。
まさかこんな日が来るなんて。。。
夢のようですヽ(〃∇〃)ノ
楽しみすぎてやばい

是非、小倉にお越しの際はアプリコットカフェへ♪
小倉駅北口を出て、ロッテリアとマクドナルドのあいだの道を入ってパチンコ屋の隣の隣の隣位にあります(*'ω'*)
↓アプリコットカフェHP
http://www.apricot-cafe.com/


そして、9月はアートチーム【i.ro.ha.】でイベント参加もします♪

9月16日(日)小倉北区の、あさの汐風公園にて【Gift 夢のフリーマーケット】に参加します☆

9月22日(土)【門司港グランマーケット】に参加します☆

↓アートチーム【i.ro.ha.】HP
http://i-ro-ha-art.jimdo.com/

ぜひ遊びに来てください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://materializeheart.blog64.fc2.com/tb.php/80-99687598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
