。.゜+:.感性を大事に.:゜+。
自身のアクセサリー作品や、ワークショップで参加された方の作品などをご紹介したり、日常などもたまに♪
MAGICAL SOUND BOOGIE vol.9
あまりブログに書いたことはないですが。。。
バンドをしてまして。。。



とうとう、ライブをすることとなりました!
えへへ(*´∀`*)
初めてのライブです!

DSC_0808.jpg


やばいよー
とうとう歌っちゃうよー
きっと声裏返っちゃうよー
歌詞飛んじゃうよー

とワタワタする自分。。。w
MC何喋ったらいいんだろぉ。。。w
きっと空回りしてることとは思いますが、とにかく初めてなので楽しんで経験したいと思います♪


MAGICAL SOUND BOOGIE vol.9

門司 BRICK HALL

☆6月23日(土)
★open16:00~ start16:30~
☆前売り¥1000 当日¥1500

↓演奏順
ざぼん
skull jibe
BA-TSU
らみゅぱら
Mislead
Dyna Girl


ちなみにバンド名は【らみゅぱら】です(*´∀`*)

♪LOVE MUSIC PARADISE♪

この言葉から生まれたバンド名。

4番目で私たちの予定時間は18:30~です♪

正直初めてなので、私自身が何をやらかすかわかりませんw
日記書いてるだけで緊張するwww
んで、めっちゃワクワクする♪
もし、見に来てくださる方がいらっしゃいましたら、チケットがありますので連絡ください(*´ω`*)
よろしくお願いします(≧ω≦)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://materializeheart.blog64.fc2.com/tb.php/71-b8f28812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
