fc2ブログ
。.゜+:.感性を大事に.:゜+。
自身のアクセサリー作品や、ワークショップで参加された方の作品などをご紹介したり、日常などもたまに♪
門司港グランマーケット そのに。
26日。
この日はおやすみがとれず、午後から仕事だった為、せめて搬入だけでもと、行ってきました♪
マルシェにあまり遊びに行ったことのない私。
出店側で搬入も初めて。
いつも作品のみが参加していたので…
ちょードギマギ(´∀`;)
改めていつも搬入搬出してくれるメンバーに感謝です。(゚うェ´゚)゚。

ディスプレイをしていると、いろんな方が手に取り作品を見てくれていて、とても嬉しかったです(*´∀`*)
そんな中、可愛らしい女性の方がピアスを選んでいたので話しかけると…
なんと!前に黒崎で私の作ったピアスを買われた方で、着けて来てくれていたのです。+゚(゚´Д`゚)゚+。カンドウ
とてもとても嬉しかったです(*´Д`*)
そして、まつげピアスとサンゴとアマゾナイトのピアスがお嫁に…(〃▽〃)
黒崎でのことをお聞きしていたのでお逢いできてホント嬉しかったです(〃▽〃)
緊張しすぎて連絡先聞いとけばよかったと後で後悔…


そして、ディスプレイ完了♪





そして、急いで仕事にいきました。

その後も、レースを編んだ動物ネックレスを2個買いされた方や、蝶や猫のアクセサリーもお嫁に貰われたそうで…
本当にありがとうございました!

今回は短い時間でしたがイベントに参加できて、勉強になりました!
そして、励みにもなりました!
これからも頑張りますので、宜しくお願いします♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。



そうそう、i.ro.ha.に新メンバーが増えました(*´艸`*)
レース小物作家さん♪
作家名がまだのようなので、後日☆
もの作りの方が増えてとても嬉しいです(*^^*)
宜しくお願いします♪
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://materializeheart.blog64.fc2.com/tb.php/70-de5d2c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック