。.゜+:.感性を大事に.:゜+。
自身のアクセサリー作品や、ワークショップで参加された方の作品などをご紹介したり、日常などもたまに♪
スポンサーサイト
*my pace写真展*




初めて写真展に参加させていただきます♪
私の撮った写真もあれば、私がモデルをした写真もあります♪
下手ながらも楽しんで撮りました(∩´͈ ᐜ `͈∩)


この写真展を目指して集まった、my paceの大好きなメンバー。

最初はモデルとしてメンバーに入ったのですが撮影会をしていく中で、最初はカメラを持ってなかった私もカメラの魅力に取り憑かれてしまいました(∩´͈ ᐜ `͈∩)

メンバーの写真はどれも見応えのあると私は確信してます(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして、きっと観に来てくださった方に楽しんでいただける事と思います❀.(*´◡`*)❀.

ぜひ、観に来て下さい♪

リバーウォーク 5階
市民ギャラリー
1月21日~27日
10:00~19:00(最終日17:00)

1枚目の画像はフライヤーの画像です♪
見かけたらぜひ手に取ってもらいたいです♡
2枚の画像はメンバーの似顔絵です♡

どちらのイラストもメンバーでもあり作家友達の『とくにいみはない』さん作です«٩(*´ ꒳ `*)۶»
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://materializeheart.blog64.fc2.com/tb.php/176-5de863af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
