。.゜+:.感性を大事に.:゜+。
自身のアクセサリー作品や、ワークショップで参加された方の作品などをご紹介したり、日常などもたまに♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
退職
色んな仕事を転々としてきた私。
今までの中で1番長く勤めたお仕事を退職しました。

今でも覚えてる。
自分が買い物しに行ってたお店の求人見つけて嬉しくて、ドキドキしながら電話したこと。
面接前日興奮し過ぎて寝付けなかったこと。
求人の欄切り抜いて手帳にしばらく挟んではニヤニヤしたこと。
面接はめっちゃニコニコしてたらしいw

勤めた始めてからあっという間の5年7ヶ月でした。
1年とか2年で仕事を辞めていた私が長く勤めていられたのも、尊敬できる店長と仲の良いスタッフといつも笑顔で接してくれるたくさんのお客様と好きな事を学べれる環境だったことだと思います❀.(*´◡`*)❀.
不満をこぼしたりもしてましたが、お店が大好きでした。
他の店舗とかでもダメ。
小倉店がめっちゃ好き(◍ ´꒳` ◍)

正直なところ、退職した実感がいまだにあまりない。。。σ(^_^;)
みんなにもすぐに会いに行けるからかな。
でも、朝お店をオープンした時は最後なのかとひとりでうるうるしてました。

昨日は朝から、お客様からメールがあったり、最後に顔を見に来てくれるお客様がいてくれたり、お友達も会いに来てくれたりと、とても嬉しかったです(T ^ T)

職場では退職前日にみんな揃ったからと退職祝いでアフタヌーンティーの壁掛け時計をいただきました(◍ ´꒳` ◍)
ホントありがとう(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾♡
めっちゃかわゆ過ぎ♡
似合う部屋作りしなくてはっ!



そして日付も変わり7月。
走り出す時。
頑張らねばっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://materializeheart.blog64.fc2.com/tb.php/156-aeb242b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。