。.゜+:.感性を大事に.:゜+。
自身のアクセサリー作品や、ワークショップで参加された方の作品などをご紹介したり、日常などもたまに♪
まわる~まわる~よ 時代はまわる~
なんかね、すんごい今中島みゆきの【時代】が頭の中をエンドレスで流れるのですよ。

そんな時代もあったねと
いつか話せる日が来るわ
あんな時代もあったねと
きっと笑って話せるわ

『今ある辛いことも
これからもっと幸せになるためのもの』
今日妹から言われた。
ホントそうだと思う。

今までもそうだった。
あの頃と比べたら今はとても幸せなのかもしれない。
それだけ色んなことを乗り越えてこれたのかな。

私が落ち込むと心配して元気づけてくれる友がいて、アドバイスをくれる友がいて、みんなが【大丈夫】って背中を押してくれる。
色々聞いてくれてありがとう。
素直になれなくて困らせてごめんなさい。
変にプライドが高くて頑固でごめんなさい。
本当にありがとう。

最近良く『自信を持て』と言われる。。。
今は自分を見つめる時間なんだなとすごく感じる。
すぐ不安になるけど、今が変わるとき。

良いことも悪いことも感謝して、ここからまた歩いていこう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://materializeheart.blog64.fc2.com/tb.php/132-a5ddad82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
