。.゜+:.感性を大事に.:゜+。
自身のアクセサリー作品や、ワークショップで参加された方の作品などをご紹介したり、日常などもたまに♪
ワークショップします♪
前回ワークショップしたあと、いろんな方からまたして欲しいとのお声をいただきまして、ホント嬉しかったです(*´ω`*)
不定期ではありますが、SPITALさんの2階をお借りしてワークショップをしますので、ぜひ遊びに来てください♪


可愛いチャームやキラキラのビーズや天然石などパーツを選んで組み合わせて、自分だけのお気に入りアクセサリーを作りませんか?(*´ω`*)

☆ネックレス
★ピアス(イヤリング)
☆イヤホンジャック
★ストラップ

制作費 ¥1000~
制作時間 1時間程度

●パーツをゆっくり選びたい方は、お早めにお越しください♪
●お持ちのパーツでアクセサリーを作りたい方は、事前にご連絡ください。
●作りたいものがお決まりの方は、パーツなど取り置きしておきますので、ご連絡ください(*´ω`*)
●天然石など色んなパーツがございますので、パーツだけ見たい方や、見学などもお気軽にお越し下さい(*´∀`*)

その他、天然石を使った14KGFのアクセサリーも少し展示する予定ですので、見に来てください(*´∀`*)


日   時:11月9日 15:00~22:00
場   所:SPITAL ※要ドリンクオーダー
     北九州市小倉北区室町2-5-16
電話番号:093-280-4958
最寄り駅 : JR西小倉駅より徒歩5分
     室町・リバーウォーク前バス停よりすぐ

facebookのイベントページです↓
https://www.facebook.com/events/715045288523249/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://materializeheart.blog64.fc2.com/tb.php/130-e9d1ef1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
