。.゜+:.感性を大事に.:゜+。
自身のアクセサリー作品や、ワークショップで参加された方の作品などをご紹介したり、日常などもたまに♪
展示会も終わり。。。
SPITAL酸での展示会【秘密の花園】が終わってもうすぐ1ヶ月経とうとしてますね><
体調崩したり、携帯の調子が悪かったり、次のイベント(告知もできずに終わってしまいました。。。;;)などでバタバタしていたら、ブログの更新が出来ておりませんでした。
すみません。。。

展示会は色んな方に来ていただき、ワークショップもとても楽しく行うことができました(*´∀`*)
4日間常にワイワイ賑やかに♪
本当にとてもとても楽しい展示会をさせていただきました(≧ω≦)

今回はいろんな方に写真も撮っていただき、とても嬉しかったです(*´∀`*)
カメラマンさんも3名となんて贅沢(*ノωノ)
そのうちの1人安藤ヒロユキさんからデーターを頂きましたのでUPさせていただきます♪

1057784_325631380904947_1453326825_n.jpg

954323_325631350904950_1683633706_n.jpg

1057096_325631390904946_1960138177_n.jpg

1075016_325631360904949_882103112_n.jpg

1075079_325631357571616_1196357384_n.jpg

1061217_325631370904948_1650777593_n.jpg

安藤さんありがとうございますヽ(〃∇〃)ノ♪

本当にとっても楽しい展示会でした♪
他の方の写真もデーター頂きましたらUPさせていただきます(*´ω`*)
本当に楽しく貴重な展示会をさせていただきまして、ありがとうございました!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://materializeheart.blog64.fc2.com/tb.php/123-534b0097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
