。.゜+:.感性を大事に.:゜+。
自身のアクセサリー作品や、ワークショップで参加された方の作品などをご紹介したり、日常などもたまに♪
やっちゃいます♪
今年のやりたいと考えていたこと。。。

それは。。。

ワークショップ♪

ようやく動きだします!

6月7日スクラップブッキングインストラクターのmaiさんと一緒に展示会とワークショップします~♪

maiさんはアルバム作り♪
2時間、パーツや道具使用料込みで¥1500!
思い出の写真の整理を楽しくしませんか?(*´∀`*)

私は簡単なアクセサリー作り♪
ピアスやイヤリングやネックレスが材料込み1つ¥1000~♪
かわいいキラキラのオリジナルアクセサリーを作りましょう(≧ω≦)

場所は黒崎にありますREAL DEALですヽ(〃∇〃)ノ
展示会は11時から22時まで
ワークショップは12時から始めます(*´∀`*)
REALDEALはご飯も飲み物もとぉっても美味しいので、ゆっくりくつろいで楽しめますよ(*'ω'*)
明太子クリームパスタやカレーは私のかなりの一押しです♪
夜メニューだったら、アボカド料理や自家製の生ハムが私のツボです(*ノωノ)
あ~食べたい。。。w

DMもできました~(*´∀`*)
久々にデザインしたら何げに楽しかった(*´∀`*)
デザインと言って良いものかはわからないけど。。。w

maikaede統合


ぜひ遊びに来てください(*´ω`*)


REAL DEAL
〒806-0028 福岡県北九州市八幡西区熊手2丁目2−25
tel/fax (093)631-0011
※黒崎駅降りてカムズをまっすぐ行くと、カムズとくまで通りの交わる十字路の角にあります。

CAFE TIME
11:00〜17:30

夜CAFE
18:00〜24:00(オーダーストップ)
深夜2:00時まで

http://real-deal2011.com/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://materializeheart.blog64.fc2.com/tb.php/113-c3ff68d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
